引っ越し挨拶の手土産は【クリネックス至高ティッシュー】にしてみた!使用感は…

その他いろいろ

引越しご挨拶の手土産にクリネックス至高ティッシュー(一箱500円)を買ってみた。

タオルだと趣味もあるだろうし、食品はアレルギーも好き嫌いもあるだろうし、やはり普段使いするものがよいだろうということで、どの家庭でも使っているであろうティッシュにしてみた!でも折角なら喜んでくれたらな…ということで、ちょっと高級感のあるこの商品にたどり着きました。

ご挨拶が終わり、みなさん良い方で一安心。…でもティッシュの感想はいただけず。ご挨拶で渡されたものをその場でジックリみる人いないですもんね…

 

使用感も気になったので、余った一箱を父の日にプレゼントしてみました!

感想は「こんなのあるんだね〜」って感じ。

さっそく開けて使ってみると・・・最初は材質のせいか、ティッシュが何組もまとまって出てきてしまった。
それを一気に使うと、ふわふわ!旦那も「柔らか〜ふわふわ〜タオルみたい!」と言っていました。

3枚組になっているので、1組使用でも柔らかでした!
パッケージ「至高」の文字も武田双雲が書いたそうで、立派。

何回もらっても困るものでもないし、自分ではあまり買わないだろうし、ちょっとした贈り物に良いのではないかと思いました。

父にはしばらくちょっと贅沢な気持ちになってもらえるかと思います!

taka

よろしく

プロフィール

関連記事一覧